パッケサンプル ― 2006年10月06日 15時19分35秒


パッケージと説明書のサンプルも届きましたー
HDDが突然死してデータが飛んだときはどうしたもんかと思いましたが
なんとか印刷までもってこれました。
予定より少し遅れてしまってますが、作業はきちんと行いますのでもう少しお待ち下さいー(__)
ロシアさん発売(多分) ― 2006年10月13日 10時53分24秒
延びに延びたとらのあなロシアさんですが
発売された(?)ようです。あみあみの画像が変わってたので。多分(−−;
透け服や、ABSパーツのヒケ防止など、色々苦心して発売にこぎ着けました。
今回も島田さん等の書き下ろしイラストがはいった小冊子がついてます。
宜しくお願いします(__)
クルセイダーさんは、現在、キットの方は量産済みで抜き取り検品中。
パッケージは印刷中で。発送用の梱包材、発送伝票が準備済みとなってます。
パッケージが納品され次第順次発送できると思いますので
もう少しお待ち下さい(__)
発売された(?)ようです。あみあみの画像が変わってたので。多分(−−;
透け服や、ABSパーツのヒケ防止など、色々苦心して発売にこぎ着けました。
今回も島田さん等の書き下ろしイラストがはいった小冊子がついてます。
宜しくお願いします(__)
クルセイダーさんは、現在、キットの方は量産済みで抜き取り検品中。
パッケージは印刷中で。発送用の梱包材、発送伝票が準備済みとなってます。
パッケージが納品され次第順次発送できると思いますので
もう少しお待ち下さい(__)
鍋の季節 ― 2006年10月17日 02時02分27秒
すっかり寒くなって鍋物をよく食べるようになりました
フードプロセッサが有ると肉団子が簡単に造れるってことなので、amazonを彷徨ってみると69%offとかいうものすごい割引のやつがhitしたので即ポチ。
材料ぶち込んでスイッチ入れるだけ。30秒くらいで鶏肉団子造れましたΣ(゚∀゚;)
安いのに別に音もうるさくないし、ちゃんと切れるし満足
フードプロセッサーって便利っすねー
↓買った激安プロセッサー
フードプロセッサが有ると肉団子が簡単に造れるってことなので、amazonを彷徨ってみると69%offとかいうものすごい割引のやつがhitしたので即ポチ。
材料ぶち込んでスイッチ入れるだけ。30秒くらいで鶏肉団子造れましたΣ(゚∀゚;)
安いのに別に音もうるさくないし、ちゃんと切れるし満足
フードプロセッサーって便利っすねー
↓買った激安プロセッサー
コナミ メカ娘 ― 2006年10月17日 21時56分03秒
以前エイプリルフールで遊ばせていただいたELさんですが、ほんとにコナミさんのメカ娘に組み込んでいただきました。
第三弾でボーナスフィギュアとして封入されることになります。
キットでの販売形態なども考えましたが、量産や塗装など考えると、この形態で提供できることが一番良いのではないかと思い、お受けした次第です。
私が関わっているのはELさんだけですが、発売の折は皆様宜しくです。
<楽天で予約>
<Amazonでも予約出来るみたいです>
第三弾でボーナスフィギュアとして封入されることになります。
キットでの販売形態なども考えましたが、量産や塗装など考えると、この形態で提供できることが一番良いのではないかと思い、お受けした次第です。
私が関わっているのはELさんだけですが、発売の折は皆様宜しくです。
<楽天で予約>
<Amazonでも予約出来るみたいです>
mp3プレーヤ ― 2006年10月21日 15時00分26秒
amazonのインスタントストアをいじってたら安いの発見。
いつも使ってるギガビートが壊れたんで修理するか見積る合間に繋ぎによさそうなのでポチッと。
SDカードも余ってるんでとりあえず問題無さそうだ。
インスタントストアって何か安いのも出るみたいだから自分用に作っておいてもよさそうだなぁ
自分のページで買ったら怒られるんだろうか
いつも使ってるギガビートが壊れたんで修理するか見積る合間に繋ぎによさそうなのでポチッと。
SDカードも余ってるんでとりあえず問題無さそうだ。
インスタントストアって何か安いのも出るみたいだから自分用に作っておいてもよさそうだなぁ
自分のページで買ったら怒られるんだろうか
最近のコメント