鍋の季節2006年10月17日 02時02分27秒

すっかり寒くなって鍋物をよく食べるようになりました
フードプロセッサが有ると肉団子が簡単に造れるってことなので、amazonを彷徨ってみると69%offとかいうものすごい割引のやつがhitしたので即ポチ。
材料ぶち込んでスイッチ入れるだけ。30秒くらいで鶏肉団子造れましたΣ(゚∀゚;)
安いのに別に音もうるさくないし、ちゃんと切れるし満足
フードプロセッサーって便利っすねー
↓買った激安プロセッサー

コナミ メカ娘2006年10月17日 21時56分03秒

以前エイプリルフールで遊ばせていただいたELさんですが、ほんとにコナミさんのメカ娘に組み込んでいただきました。
第三弾でボーナスフィギュアとして封入されることになります。
キットでの販売形態なども考えましたが、量産や塗装など考えると、この形態で提供できることが一番良いのではないかと思い、お受けした次第です。
私が関わっているのはELさんだけですが、発売の折は皆様宜しくです。

<楽天で予約>
<Amazonでも予約出来るみたいです>
<< 2006/10 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のトラックバック

RSS