メカ娘32007年03月27日 18時03分56秒

久しぶりの更新になりますが
メカ娘3のサンプルを頂いたので
私が関わったEL02さんについてちょっとした追加工をご紹介。
元絵には胸元にリボンがあるんですが、製品にはありません。
色々理由があってオミットしたわけですが
コピー紙と木工用ボンドで簡単に造れますので
みなさんもいかがでしょうか。

DS電源カバー黒2006年01月27日 21時52分03秒

ほんとは複製して本体と同じ色に塗りたかったんだけど、色にねぇー。
なもんでボタンと同じ色に塗ってみた。
黒キャストで抜けば結構いけるかもしれんな

DS電源カバー2006年01月27日 21時43分29秒

DSと動物の森を買って以来チョットしたミスで電源ボタンを押してしまうミスが頻発する。これボタンの位置悪いよなぁ('A`)
なもんででカバーを作ってみた。
ボタンすっぽり隠す蓋にタッチペンで押せる穴をあけた物。
結構ちゃんと出来たかな。
<< 2007/03 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

RSS