デカール貼った2006年02月18日 23時45分26秒

五菱さんにデカールを刷って頂いたので秋葉原で受け取り
帰って早速貼り付けました。
不満なところは色々あるんだけどWFはコレ飾ります。
遠目で見て下さい。
(あまりに画像ちいさいんでリンク貼り付けしました)

あと、虎の穴さんのほうにも何かサプライズなもんが有りますんで宜しくですー

WFお疲れ様でした2006年02月20日 20時30分02秒

帰ってからだだ眠りして今日は打ち合わせとか歯医者とか色々。 みなさんお疲れ様でした。 今回はイタリアさんの最終販売で、売れるか心配だったんですけど、結構早めに売り切れてくれたんで良かったです。 ボマねこストラップも90くらい作ったんだけど、半分くらいは売れてくれたんで、まずまずの結果だったと思います。 今回は虎の穴さんで、イタリアさんの完成品を展示してサプライズみたいにしようと思って黙ってたんでたんですが、よく考えたらうちでイタリアさん買ったあとに虎の穴のほういってガッカリするひとが居たんじゃないかとおもってちょっと失敗したかなぁという感じも。ガッカリしちゃった人すいません。 とりあえず虎さんのイタリアさんについては別日記にて。

イタリアさん完成品について2006年02月20日 20時44分15秒

 今回の完成品は、1/12だったキットを3次元測定してデータ化し、1/9サイズに拡大したものを出力して、仕上げた物です。
 なもんで、各部品は大体キットと同じですけど、仕上げの段階で細部を調整してたりするんで角度がちょっと変わってるところもありますが、総じてほぼ同じで大きくなったって感じです。
 飛行ユニットはコナミさんのがクリアキャノピーでコクピットまでできてたので、負けじとうちもクリアパーツ化、コクピット造形と、二重反転プロペラが回るギミックを搭載デスヨ。
 白スクとしまパンのボディはコンパチになっていて、製品時は同梱されるんじゃないかなぁと思うんですけど、どうなるかな、出来るかな。
 あと、ユニットは夏場の熱に耐えられるように、ベースとクリアパーツで繋ぐ使用になってます。色々頑張ってみましたよ。
 ただ、髪の毛なんかはやっぱりPVC再現限界ってことでキットよりもかなり太くなってしまってますが、トータルなイメージとしては可愛くできたかなーとおもっちょります。
 ロシアさんの方も頑張ってますんで、共々宜しくお願いします(__)

スパムドカン2006年02月22日 02時32分39秒

連日スパムが山のように来るので、今のアドレスだけでも守ろうと
メールを画像にしてみた。
BBSのほうもメールアドレスの入力欄を消しちゃって、他の人にも
迷惑がかからないようにちょっとだけ配慮。
そして、確定申告の準備開始です(;゚Д゚)イヤー全然わからんー
<< 2006/02 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最近のトラックバック

RSS