エーリカ前傾対策2010年09月01日 20時55分33秒

エーリカの台座がPVCで出来てるので夏の暑さで傾いてしまう
ということで、お手軽な対策方法を

100均でも売ってるデンプン楊枝と木工用ボンドを用意して
下図の位置に接着するだけ

まったく
かん
たんだー

坂本さんを簡単ディテールアップ2010年02月26日 19時11分43秒

もみあげを分離するだけでかっこよさがちょっとUPします
やり方は簡単

・良く切れるナイフを用意
・もみあげを顔からそぐように分離する(もみあげの付け根は残して)
・バリを切って整形する
・切り離した面をガンダムマーカーの黒なんかで塗る
・良い感じに浮かす

眼帯の紐もミシン糸と木工用ボンドでぱぱっと工作
失敗してもボンドを乾せば剥がせるので安心です

メモリーカバー2009年02月07日 14時11分11秒

うう、また年明けに書けてないし。
とっくにあけましておめでとうございます
相変わらずブログに書けない仕事していてネタが有りませんでしたが
やっとニューアイテムの写真とりました

一見キーホルダーですが、裏の尻尾を押し下げるとUSBメモリが飛び出すメモリーカバーを作りました

PQI社の小型USBメモリをすっぽり覆う様にできてます

WFがないので何時になるかよく分かりませんがイベントで小量売ってみたいと思います。

大きさはボマストラップを1.3倍くらい大きくした感じです

右手の使い方2007年09月10日 12時52分39秒

ルッキーニの完成品に銃用の右手が2種類入っていますが

1つはライフル等のグリップが斜めに付いている物
1つは拳銃等のグリップが縦に付いている物用です。


製品は手首が回せる様になってて、原型時よりも色々持たせられる物が増えました。



結構色々持たせられるんで遊んでみて下さい(´ω` )

メカ娘3-そのに2007年03月29日 00時40分26秒

フィンランドさんの頭を色々といじってみたyo
デコを削ったり顔を奧に移動したりクビを少し詰めたり目を画き直したり。
そこそこうまくできたかなぁと思っている

おためしあれ

<< 2010/09 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のトラックバック

RSS